最新ニュース
HOME > 就職・研修:最新ニュース > 教員採用 > 医学部 放射線医学講座主任教授候補者の公募について

医学部 放射線医学講座主任教授候補者の公募について

本学では、医学部放射線医学講座主任教授が平成31年3月31日付で定年退職を迎えることに伴い、その後任教授候補者の公募を行うことになりました。

岩手医科大学は、「誠の医師育成」を理念に掲げ、「厚生済民」を大学の使命として設立された大学です。従いまして、本公募においては、優れた臨床能力および各講座・診療科との調整能力を有し、教育研究においてもその能力を活かして学生や研修医等の指導にあたり、将来の本学および地域医療の発展を担う人材を求めております。

併せまして、放射線科領域の多岐にわたる疾患のすべてに対する診断と治療に精通していること、また、日本医学放射線学会放射線専門医および日本医学放射線学会放射線診断専門医または放射線治療専門医を有していることを望んでおります。

また、本学では、教育現場での教導を強く期待することから、医育機関において責任有る立場で教育活動実績を積まれた方を望んでおります。

 

応募締切

平成30年9月30日(日)消印有効

問合せ先

医学部教務課 電話 019-651-5111(内線 3221・3223)

その他

  • 本学にご来学のうえ、診療・教育・研究の内容あるいは抱負等のプレゼンテーションをお願いする場合がありますので、あらかじめご承知おき下さい。
  • 選考委員が面談のため貴施設を訪問させていただく場合がありますので、あらかじめご承知おき下さい。
  • 応募書式ファイルの請求は、次のメールアドレスまでお願いします。
    E-mail:ikyomu@j.iwate-med.ac.jp  医学部教務課